Heart to Heart 東日本大震災 〜そのとき世界がしてくれたこと〜
Heart to Heart

トップページ > Heart to Heart 東日本大震災〜そのとき世界がしてくれたこと〜

企画趣旨

私ども、IEO国際交流団体は、3.11東日本大震災直後より世界の国々が、日本に対し、さまざまな支援をしてくれたことを知る機会がありました。
このことが日本では、あまりに認識されていないと感じ、多くの方々にお知らせしたく、小冊子にまとめることを企画しました。
今回は、私どもが特に親しく交流させていただいている数カ国(ベラルーシ、キルギス、アルジェリア、ポーランド)の大使にインタビューをして情報を得ることが出来ました。
冊子にまとめて、それぞれの国と日本との関係が分かる内容にしたいと考えています。ゆくゆくは、もっと多くの大使館に呼びかけて出版したいと思います。

冊子のご購入方法

@冊子のご希望数 Aお名前 B送付先の郵便番号と住所 C電話番号をご記入の上、IEO国際交流団体・佐藤宛にお送りください。折り返し、送料を含めた金額やお振込み先をご案内いたします。
【FAX】03-6674-2066
【E-mail】info@ieoj.org
※このホームページからもお申し込みいただけます。下のバナーの「お申し込みはこちら」をクリックすると、お申し込みフォームのページに移ります。

お申し込みはこちら
入会のご案内
お問い合わせフォーム
物産紹介 ネパールのパシュミナ
Heart to Heart 東日本大震災〜そのとき世界がしてくれたこと〜
Copyright(C)2005-2014 International Exchange Organization, All Rights reserved